読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Still Life

残念IT系母ちゃん。旦那さん、娘1歳、猫の4人暮らし。

夏休み終了のお知らせ

終わりました。シルバー夏休み。
明日から10日ぶりにお仕事です。

通勤ルート覚えてるだろうか。何階だっけ?(笑)
そもそもわたしナニやってたっけ??

夏休み中はちょっと旅行に行ってきました。
が、相変わらずお土産を買っていないので、どこに行ったかはナイショです。
いつもおみやげもらってばかりですみません。

フィルム現像したのを受け取ったら、またフリッカーにUPします。
あ、そういえば、調子に乗ってがうの写真をいっぱいUPした結果、制限容量超えてたんだった。


最近MoEにログインしていません。
ついったーもフォロー増やしたからか自分ページが希薄になって、結果飽きてきた。
ネット中毒解消!?とおもいきや、実は、mixiアプリにハマっているのでした。

ついったーといえば、せっかくフォローしていたのに今まで知らなかったのですが、広瀬香美さんがまたアキバにやってきてたモヨウ。そこ!リナカフェ!うちの近所!!