封印されたチャオのかわりに、ちーちゃんが引っ張り出して遊び倒しているぬいぐるみがこれです。
って、写真では全然わからないですが、スティッチのぬいぐるみです。
UFOキャッチャーが得意な兄が、スティッチ好きのわたしのためにとってくれた品です。
とはいっても、もらった本人もすっかり存在を忘れていました。ちーもよく引っ張り出してきたものです。
激しく遊んでいる様子をまたiPhoneで撮影したのですが、声が入ってしまっているので、そのままUPできません。
ちょっと編集したいのですが、iPhone上ではできず。iPhone上で動画を編集できるAPPってあるのでしょうか?いいの知ってたら誰か教えてください。
PCに取り込もうと試行錯誤し、iFunBoxなんていうすばらしいAPPを発見するに至ったのですが、その後、iPhoneで撮った動画形式がwindowsムービーメーカーで取り込めないことを発見して軽く絶望し、やる気をなくしてしまいました。
住所録といい!画像といい!動画といい!やっぱりwindowsと仲が悪いじゃんかー!